よくある質問

チョコレートについての質問

このブランドはどこの国のチョコレートですか?

フランスのパリに本店があるブランドです。

  • ■ 2011年22, rue des Martyrs 75009 Parisに1号店開店、2014年1, rue des Pyramides 75001 Paris(Tuileries)にSalon de the併設の2号店を開店しております
  • ■ Sebastien Gaudard(セバスチャン・ゴダール) 1970年ロワール地方生まれ。 『FAUCHON(フォーション)』でピエール・エルメ氏の後任として、26歳の若さでシェフ・パティシエを務めた後、老舗高級百貨店『Le Bon Marche(ボン・マルシェ)』にサロン・ド・テ『Delicabar(デリカバー)』をオープン。時代をリードする存在として注目される。 2011年自身の名を掲げた路面店『Patisserie des Martyrs - Sebastien Gaudard-』をオープンする。 洗練された味わいの中に懐かしさを感じさせるクリエイションで脚光を浴びています。
アレルギーについて?

アレルギー表記につきましては、各商品の原材料項目をご覧ください。

アルコールが含まれているかどうか?

アルコールの有無につきましては、各商品の原材料項目をご覧ください。

賞味期限はいつまでですか?

お日持ちは商品により異なりますが、お届け予定日から10日以上あるものをお送りしています。

ご利用日にあわせてお届け日時をご指定ください。

原材料は何になりますか?

各商品の原材料項目をご覧ください。

どんな種類がありますか?

ボンボンチョコレートは全部で20種類ございます。

■ガナッシュ、プラリネ、パートの3種類とビターとミルクに分かれております。

■16個入り、32個入り、63個入りがございます。(順次タブレットやクッキーなど種類が増える予定です。)

ご注文についての質問

注文キャンセル

通常購入の場合は、注文日の翌日23:59までキャンセル可能です。マイページご注文履歴の注文詳細ページより行ってください。

定期購入のキャンセルは、マイページの定期購入の確認・解約ボタンから解約してください。

購入の方法

会員登録をしてから商品をカートに入れて決済へお進みください。

定期購入とはなんですか?

定期購入は、購入いただいた商品を毎月自動で購入・お届けするサービスです。

オンラインショッピングで注文した商品を店頭で受け取ることはできますか?

申し訳ございません。現在はインターネット販売のみでございますので店頭で受け取ることはできません。

領収書を発行してほしいのですが?

商品発送メール送付後、マイページの注文履歴よりダウンロード可能です。

カートに商品を同時に入れられないようですが?

定額購入商品と通常購入商品は同梱不可となっております。恐れ入りますが、1つずつご購入ください。

熨斗・包装の用意はできますか?

申し訳ございません。ただいま、熨斗、包装については対応しておりません。手提げ袋は、ご購入商品1つにつき1つお付けしております。

メッセージカードを付けてもらえますか?

申し訳ございません。メッセージカードについては現在対応しておりません。

手提げ袋を付けてもらえますか?

はい。ご購入商品1つにつき、手提げ袋1つお付けしております。

お支払いについての質問

お支払い方法には何がありますか?

ただいまクレジットカードのみご利用いただけます。ご利用可能なカードの種類につきましては、ご利用ガイドのページをご確認ください。

注文の限度額はありますか?

注文の限度額はございませんが、一度にご購入いただける数には限りがございます。

送料・各種決済手数料はいくらですか?

送料については、ご利用ガイドのページをご覧ください。

配送・送料についての質問

商品はどれくらいで届きますか?

ご注文の完了から商品の発送まで8日間いただいております。ご注文時にお届け可能な日よりお届け希望日をご指定ください。

定期購入の場合は、翌月5日より順次発送いたします。21日から31日のご購入の場合は、翌々月5日からのお届けとなります。※定期購入の場合は配送日の指定ができません。

送料はどれくらいかかりますか?

送料については、ご利用ガイドのページをご覧ください。

受取り日の変更はできますか?

申し訳ございません。当サイトからの受取日の変更は行えませんので、お手数ですがヤマト運輸様提供のサービスより変更をお願いいたします。

贈り物として送りたいのですが、納品書など、購入商品の金額がわかるものは同梱されますか?

通常は同梱されますが、不要な場合は、購入時備考欄に不要な旨をご記入ください。

海外発送はできますか?

申し訳ございません。今のところ海外発送はご利用いただけません。

一度の注文で、複数の住所に配達できますか?

申し訳ございません。一度のご注文で発送できるのは1箇所のみです。複数箇所のお届けご希望の場合は、お届け先ごとのご注文をお願いいたします。

会員登録・ログインについての質問

ログインパスワードを忘れてしまいました。

こちらからパスワードの再設定をお願いします。

登録したメールアドレスを忘れてしまいました。

ご本人様確認ができるものをご用意いただきカスタマサポートまでお問い合わせください。

利用環境についての質問

オンラインショッピングが利用できる環境を教えて下さい。

インターネットに接続できる端末をご用意ください。 推奨環境は以下をご参照ください。 PC対応ブラウザ:Microsoft Edge 最新版、Google Chrome 最新版、Firefox 最新版、Safari最新版 スマートフォン・タブレット:iOS12.3.1以上、Android 9以上 Android端末では、デバイス専用のブラウザでの使用では一部制限がある場合がございます。Chrome for Androidのご使用をお薦めいたします。 JavaScriptとCookieの設定は「有効」にしてお使いください。

メールが届きません。

当サイトでは、会員登録時や商品注文時などに自動返信メールが送信されます。 万が一自動返信メールが届かなかった場合は、以下をお確かめの上、解決しない場合は必ずご連絡ください。

メールが届かない主な理由

迷惑メールとみなされている可能性があります。

特にフリーメールをお使いのお客様に多いケースです。受信トレイ以外のメールフォルダ(「迷惑メールBOX」や「ゴミ箱」など)のご確認をお願いします。また、弊社ドメイン「@sebastiengaudard.jp」を指定受信していただくようご設定ください。

フリーメール例

  • Yahoo!メール「@yahoo.co.jp」
  • Gmail 「@gmail.com」
  • Hot mail 「@hotmail.com」
  • gooフリーメール 「@mail.goo.ne.jp」
  • Exciteメール 「@excite.co.jp」
  • infoseekメール 「@infoseek.jp」
  • @niftyメール 「@nifmail.jp」
  • livedoorメール 「@livedoor.com」

URL付のメールを拒否されている可能性があります。

「URL付メール」を拒否されている場合は受信いただくように設定をお願いいたします。

【設定方法について】
インターネット検索「url付きメール拒否設定 解除 ご利用のメールサービス」で検索をお試しください。

携帯メールアドレスをお使いのお客様で、PCメールの受信拒否をしている可能性があります。

お使いのスマートフォン、携帯電話のメール設定で、PCからのメールを拒否している可能性がありますので、一度ご確認ください。(自ら設定していなくても、初期設定で拒否設定になっている携帯電話があります。)

【設定方法について】
インターネット検索「PCメールの受信拒否設定 ご利用の携帯会社名」で検索をお試しください。

受信トレイ・メールボックス等が容量オーバーになっている可能性があります。

メールボックスの容量には上限があるため、受信トレイがいっぱいになると新しいメールを受け取れなくなってしまう場合があります。新しいメールを受信できるように、いらないメールを削除するなどして容量を確保してください。

ご登録メールアドレスが誤っている可能性があります。

ご登録メールアドレスに入力間違いがないか、今一度ご確認ください。

以上をご確認いただき、それでもメールが届かない方は、大変お手数をおかけしますが弊社までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

定期購入についての質問

定期購入とはなんですか?

定期購入は、購入いただいた商品を翌月から毎月自動で購入・お届けするサービスです。

誤って定期購入してしまった商品を解約したい

誤って定期購入してしまった場合は、マイページの「定期購入商品の確認・解約」から行ってください。

注文した月の20日23:59までに必ず行ってください。

  1. マイページの「定期購入商品の確認・解約」を選択
  2. 「定期購入をキャンセル」をクリック
  3. 解約する

注文履歴から商品をキャンセルするだけでは、定期購入を解約したことになっておりません。
定期購入を解約したい場合は、必ず「定期購入商品の確認・解約」から行ってください。

定期購入した商品を解約したい

定期購入中に解約したい場合は、マイページの「定期購入商品の確認・解約」から行ってください。

毎月20日23:59までの解約で、翌月のお届け分から解約されます。

定期購入した商品の次回配送分の注文をキャンセル(スキップ)する

定期購入した商品の次回配送分のみキャンセル(スキップ)したい場合、特定の期間のみご注文履歴からキャンセル(スキップ)できます。

毎月、定期購入を注文された日に次回配送分のご注文履歴が表示されますので翌日23:59までにご注文履歴の詳細画面よりキャンセルください。

※ここでのキャンセルは、定期購入の解約ではないのでご注意ください。

例:4月のお届けをキャンセルしたい場合
2/1 定期購入のご注文(3月お届け分)
3/1 4月お届け分が注文履歴に追加されます
3/2 23:59までのキャンセルで4月分もお届けをキャンセルできます。

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